目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリー・パニック 第21話 「花のように」
立ち直った渚沙とは対照的に、部屋にこもりっきりの静馬。
深雪の呼びかけもかなりウザそうな感じ。
そして静馬様大暴走。
生徒会長としては珍しく乱暴に静馬の部屋を叩く。
かなりウザそうな静馬。
寝ていても構わないがエトワールの仕事をしろという深雪。
そんな深雪にキレる静馬。

「わたしはずっと貴方の傍にいたのよ。
 かおりのことも、渚沙さんのことも私は全部見てきたの。
 わたしは全分かっているわ、貴方のことなら全て!」
「いいえ」
「!」
「貴方は分かっていない。
 ただ見ていただけ」
「っ!」
「貴方は本当の愛をしらない。
 貴方は心から誰かを愛したことがないのよ。
 だから、私の気持ちが分からないんだわ」
「そんなことないわ!わたしだって・・・」
「誰を愛してるっていうの?」



そ、それはちょっとヒドイぞ静馬さま。
深雪にはぐさっとくるよ。
しかもそのまま深雪の唇うばっちゃうし。
まぁ、そこで呑まれないのはさすが深雪。
「バカっ!」が可愛いです、生徒会長。
泣き出した深雪に動揺する静馬。
静馬さまは逃げるように温室へ。


温室での天音との会話で、エトワールになって得るものがあったことを思い出す静馬。
天音もエトワールを意識し始めた様子。


あとはお約束。
かおりの部屋に深雪と静馬はエトワールの証を取りに行き、
そこで隠されていたかおりからの手紙を見つける。
まぁ内容もお約束通り。
ただ、静馬よりも深雪の方が衝撃だったのにはびっくり。

エトワールの証返還式で完全に吹っ切れた様子の静馬。
天音をエトワールに後押しまでして。
これはエトワール選のメインはスピカか?
なんか、スピカが主人公みたいな展開だなぁ。


それで渚沙はどうするの、静馬さま?


 
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第21話 「花のように」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-08-29-Tue 15:18
ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版友人達の励ましにより、元気を取り戻した渚砂。しかし、心のどこかでは静馬のことをまだ断ち切れないままでいました。その様子を心配そうに見守る玉青。そして、一方の静馬もあの日以来学校にも出ず、エトワール...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
