目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 貧乏姉妹
貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさ銀子とお姉さまの日」
越後屋姉妹メイン?なお話。

越後屋姉はなんというか、しっかりしてるけどズレてるのね。
節約が好きなのにマンション建てたに対しては何も感じないのが。
節約するつもりならマンションは建てないよ、普通。

一方の銀子は自分をあすと比べてしまう。
望遠鏡で山田姉妹を覗き見・・・って。
犯罪ですよ、それは!
しかもどうやったら外からあすときょうを頭上から覗けるんだ!
しかも声までひろえるってどんな望遠鏡だよ。


「世界で一番の頑張らなくていい場所になる」
あすの姉に対する気持ちを聞いて、
自分も姉に大切に思われていることに気付く銀子。


銀子も結構孤独な生活だったのね。
でもこれでちょっと銀子も変わっていくのかな。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
