目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/18(金)   CATEGORY: 無敵看板娘
無敵看板娘 第7話
お互いにお互いの店を偵察。
いがみ合いながらも、実はお互いの関係で商売が成り立っているのかも。
「ひきはがせ偽りの笑顔」
めぐみの笑顔に癒されるという男性客の話を聞いた美輝。
めぐみの作り笑いで店が繁盛しているのが気に入らない。
本性を客の前で暴いてやろうと客としてめぐみの店に乗り込む。



客の目を盗んで美輝を攻撃するめぐみ。
その執念やすさまじく。
偶然ハエに当たるってすごいな。
母親が来て美輝は珍しくめうみに一方的にやられるし。
ラーメンのテイクアウトをやろうなんてある意味すごいよ美輝・・・。




「潜入鬼の巣」
繁盛するめぐみのパン屋。
しかしお昼時になると鬼丸飯店に客をとられてしまう。
味以外に秘密があるはず、と客として乗り込むめぐみ。


美輝、めぐみが客だとチャーハンに毒を盛るのか。
どこでそれを手に入れたんだ。なんであるんだ。
美輝が看板娘っていうのにちょっと疑問だったけど・・・そういうことね。
客は美輝のケンカ観戦目当てなのね。
これはまさしく美輝で店が成り立っている、とも言える。
それを知っためぐみは美輝の対戦相手勘九朗を始末しようとするが。
・・・その対戦相手のほとんどはアンタだよ、めぐみちゃん。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 無敵看板娘 第7回 「ひきはがせ偽りの笑顔 / 潜入!鬼の巣」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-09-05-Tue 19:15
無敵看板娘 1 [初回限定版]/アニメアイちゃん、今日もここ花見町商店街は平和です。お昼には鬼丸飯店に多くのお客さんが訪れ、私の忙しさもピークに達しています。今日、来てくださったお客様の中に隣のパン屋でパンを買ったと言う方がおられました。当然シメておきま....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
