目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: 日記
帰省してました。
夏休み、ということで長野に帰省しておりました。
長野ではアニメのほとんどが見れないので感想も書けず・・・。

まぁ帰省中はプール行ったり、海行ったり、買い物したりと遊び放題だったわけですが。
小さい時よく行ってたプールなんだけど全然変わってなくて。
田舎のプールだからってバカにしちゃいけないよ!
スライダーとか波のプールとかあるとこで、
波のプールは雨降ったり波が高くなったりするし!
おまけに入場料千円しないし!


で、実家から帰る途中に東京の親戚のとこ泊めてもらってサクラ大戦の「新・愛ゆえに」見てきました。
初めての参加なので、あたふたあたふたしましたよ。
掛け声とか常連さんがいるんだぁとか思ったり。
今までこんな面白いことやってたのか、と。
これが今年で最後とは。この点に関しては地方出身を恨むね。
ゲキテイは歌えたので最後はちょっと参加できたかな・・・。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
