目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: 貧乏姉妹
貧乏姉妹物語 第5話 「アパートと桜と引越しの日」
突然大家さんから出て行くように言われるあすときょう。
ショックを受けながらも住むところを探し始める。
理由も言われずに出てけと言われたらそりゃショックだけど。
そのまま銭湯は行くのね・・・。

まぁ結局は大家さんの過保護とも言える心配から来てるわけだけど。
隣が工事でトラックが通るようになって危ないから、って。
幾らなんでもそれは心配しすぎでは?
「出て行かない」というあすときょうの言葉に、
思いっきり顔を赤くする大家さん・・・。


大家さんも過去に大変なことがあったのね。
トラックが家につっこんで妻と子供が死んじゃえばね・・・。
その分あすときょうを孫のように可愛がっているらしいですが。
ちゃんと根回ししてから「出てけ」なんて言ったのかも。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
