目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: 無敵看板娘
無敵看板娘 第6話
勘九郎vs敏行 結果は勘九郎の負け、って感じでしょうか。
美輝を倒すためなら、何でもいいのか。
敏行も挑んでくれば誰でもやるのか。
「対決!!ワンワンVSニャーニャー」
いつものように美輝に勝負を挑む勘九郎。
が、あっさり負け名前も覚えてもらえない。
そこへ、敏行が。
その戦いぶりと、名前を覚えられていることから敏行との戦いで美輝攻略を見出そうとする勘九郎。
若菜に散歩にかこつけて敏行と勝負する。


犬にも負ける勘九郎。
・・・いやあれは敏行が強すぎるのか。
敏行も若菜を助けた人は敵とはみなさなくなるのね。
美輝も巻き込んだり巻き込まれたりで一度も無事に配達したことないな。




「赤い糸に見えた溝」
相変らず美輝に勝負を挑む勘九郎。
当然あっさり負けるが、美輝を追いかける勘九郎の姿に
若菜は「勘九郎が美輝に恋してる」と勘違いする。


内容が噛み合ってないのに話が噛み合ってしまったパターン。
若菜の指示でデートの様相は一応呈していたものの。
勘九郎もおかしいいとか途中で思いもせず、
若菜もただのケンカだと気付かず。
結局最後は曲芸みたいなケンカになってるし。

普通アニメだったらそういう展開になるのかもしれないけど、
二人は色恋沙汰とは程遠い関係だよなぁ。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) 無敵看板娘 第6回 「対決!ワンワンVSニャーニャー / 赤い糸に見えた溝」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006-08-29-Tue 22:34
無敵看板娘オリジナルサウンドトラックいつも通りの賑やかな朝が繰り広げられる商店街。美輝に串投げをするめぐみに、としゆきと勘九朗の乱入、そしてかあちゃんの鉄拳制裁・・・。そんな光景を半ば呆れ顔でながめる太田。しかし、自分をさしおいてとしゆきと勝負する美....  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
