目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ストロベリー・パニック 第19話 「リフレイン」
三年前の静馬って意外とアクティブというか年相応というか。
部屋散らかしたり、お部屋係をこき使おうと思ってたり。

・・・変わってないのは女好きなとこか。
一人帰ってきた渚沙に、六条深雪がかおりについて話したわけですが。

むぅ・・三年前の静馬は可愛い女の子じゃないですか。
普通に。

体が弱いということで深雪と静馬のお部屋番になるかおり。

「やっと今年3年生になってお部屋番がつくようになったから、
 絶対こきつかってやるって決めてたのに」


・・・今の静馬からするとかなり違和感が。
そんなこといいつつも、会ったら即惚れこむし。
てか、静馬の基準て瞳なのか?
渚沙を選んだのはそこか?

常にかおりと行動を共にする静馬。
深雪は今で言う玉青のポジションって感じでしょうか。
だから、意外と玉青と似た部分があるのかも。
でも静馬、外でやるのはどうよ?夜だし、風邪ひくって。


そんな折、かおりがもう長くないと知った静馬。
だからこそ、かおりとエトワール選に出ると決める。

かおりが亡くなった後、一人かおりの部屋で泣き崩れる静馬。
それ以降ずっと静馬の心は閉ざされたまま、と。

話を聞いて泣く渚沙。
深雪は巻き込んでごめんなさいって言ってたけど、
渚沙は自分が傷ついたから泣いてるわけではないと思うけども。




次回は玉青ちゃんがついに告白か?
こっからエトワール選にどうもっていくのか?
何気にスピカの方が人気だけど、大丈夫なのか?
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
