目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 ♯18 「バイトの甘いワナ 教室の甘いワナ セレブの甘いワナ」
クリスマス・・・クリスマスかぁ。

暑くて違和感ありすぎだよ・・・。
Aパート
播磨と何があったか賭けの対象にされ、
おまけに播磨と同じバイトに行かされる、
晶と周防に遊ばれる沢近。

播磨を最低だと結論づけるも、
天満の播磨への誤解を解くあたり、沢近が播磨を意識してるのは間違いないな。


Bパート
高野が仕組むも、策士策におぼれる。
教室の床にはまる高野、サラ、八雲、天満。
行き場がなくなってその教室で原稿を描いていた播磨に助けられる。

てか、高野の着メロは一体・・・?
ガーンとなる高野は珍しかったけど。
そして最近オチ担当の花井。
別の教室で床にはまる。八雲の念が届いたのか。


Cパート
モテようとハリー・マッケンジーを目指す吉田山たちの話。
結局失敗するも、三人の友情は深まった・・・?

これは、果たしていい話なのか?
ララは食べてるシーンのためだけに今回いたのか?
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
