目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 無敵看板娘
無敵看板娘 第5話
なんか今回は、ひたすら笑いっぱなし。
よいストレス発散になりました。
「白黒つけようぜ」
デパートでブタの人形をめぐって争う美輝とめぐみ。
結局ブタはボロボロに。
が、翌日ブタの人形が町内のイベントの景品だと知る。
昨年の教訓から美輝が弱いものに、ということでにらめっこ大会。
押されつつもめぐみを撃破した美輝。
このまま優勝か・・・?


と思ったら。
優勝は茅原先生!・・・って今まで全く先生絡んでなかったじゃん!
しかも美輝はちゃっかり先生をラーメンで買収?してブタ貰ってるし。




「踏み台はお前だ!!」
美輝とめぐみは追いかけっこのすえ、ビルや高い塀に囲まれた場所に閉じ込められてしまう。
脱出路は手の届かない今にも壊れそうなハシゴだけ・・・。
踏み台をかけて勝負になる二人。
挑戦に来た勘九郎や、助けに来た明彦、逃げ出してきた敏行も巻き込んでバトルロワイヤルに。

・・・協力して、という思考にはいかないんだね。
とにかく戦うんだね・・・。
しかもまたも茅原先生オチ。
某くも男のように壁を登る姿は、確かに人間には見えないよ。
っていうか人間じゃないよ先生!




そうそう今日は生天目さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
・・・や、こんなとこで言ってもしょうがないかもしれませんが。
なばさんが、ってことは、ゆかりんやほっちゃんも・・・。
私とちょうど10違うんだなー・・・。




WILD SPICE WILD SPICE
奥井雅美 (2006/08/09)
evolution

この商品の詳細を見る


無敵なsmile 無敵なsmile
高橋直純 (2006/08/09)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
