目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル ♯17 「・・・愛理の逃避行 ・・・播磨のララバイ ・・・偽りの花嫁」
沢近お見合い話の続き。
播磨と気付いてない沢近のいつもと違う態度に戸惑う播磨。

なんだか良い雰囲気。
沢近にバレまいと必死に話す播磨。
・・・普通にカッコイイ人に。
播磨だと気付かずに意識し始める沢近。
こっちも普通に可愛い。
もう沢近の「デレ」の部分がいかんなく発揮されたと言うか。
やっぱりこいう可愛いのは堀江さん合うんだなぁ。


でも今回の大本は何気に天満。
事態をややこしくしたのも、
播磨が沢近にバレたのも何気に天満だし。

お見合いは播磨の助言?もあって、
沢近がまだ皆といたいと決心し、母親に告げたことでどうやら解決。




ちなみに今回の裏話花井。
ここで播磨が沢近にかいたヒゲの落書きが消えた原因が明らかに。
哀れ花井。
てか、あれはもうレッサーパンダのレベルじゃない。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
