目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
まず思った事。

OPと話の内容がえらく雰囲気違う。

ちょっと狙ってるな、ってことはありましたが、ギャグなのでなんとか見れそう。 
パンチラは駄目なんだけど・・・チラじゃないか?あれは。
ま、深夜なんだから仕方ないか。


ぽか~ん1

「これでドラキュラ伯爵がいるのだからドラキュラ夫人もいるはずという私の学説が証明されたのよ!」
ドラキュラ伯爵は認められてるんかい・・・。
それ以前に”夫人”ではないと思う。

「オオカミ男がいるならオオカミ女がいるはずという私の説は正しかった。」
引っかかるほうも引っかかるほうだけど、仕掛けるほうも仕掛けるほうです。

「これで人造人間には女もいるはずという私の学説は正しかった!」
もはや何も言うまい・・・。

ぽか~ん2

最初から知ってるなら教えてやれ、りる!



全体的にアホゥな内容でした。
気楽に見られるからいいんだけど。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
