目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ストロベリー・パニック 第17話 「秘密」
静馬を想う気持ちに気付く渚沙。

見ててちょっと恥ずかしくなってきた。
てか今まで気付いてなかったのか・・・。
エトワール選に向けて盛り上がる生徒たち。
誰もが誰が出るのかという話でもちきり。

ル・リムはほとんど期待されていない感じで、
スピカは天音を期待するもエントリーしないだろうと要に傾きつつあり、
ミアトルは静馬のあとを継げる人なんて、とあきらめムード。

今のところエトワールになれそうなのはスピカの要だけってところでしょうか。
でもそのスピカも、生徒会長が天音をまだ諦めていないようで一波乱ありそうな感じ。
千華留会長も何か動きそうな雰囲気でもあるし、
お話的に静馬がこのまま出ないなんてことあるわけないし。
要と桃実も油断してる場合じゃないですよ?



そんな盛り上がりの中、
渚沙は千代からエトワールが本来ペアであることを知る。
気になって玉青にもう一人のエトワールに尋ねるが、
「亡くなった」こと以外は玉青は話したがらない。
六条生徒会長にも尋ねるが、同様の答え。

「気になるわよね」

深雪のこの一言で自身の気持ちに気付く渚沙。

深雪からもう一人のエトワールについて聞かれたと教えられる静馬。

夜、ピアノを弾く渚沙を見かける静馬。
上手く弾けるように練習したという渚沙。

「明日の土曜日紅葉がりに行きましょう、私と一緒に」
「だ、だったら玉青ちゃんも一緒にいいですか?
 約束してるんです」
「駄目!」
「え?」
「私の別荘に行くのよ」
「でも・・・」
「あの子のこと、聞いて欲しいの。貴方に。
 ・・・いいわね?」
「は、はい・・・」


玉青の名が出た途端、怒ったような感じになる静馬。
真剣だからこそなんだろうけど、ほとんど命令だよこれ。
玉青ちゃん・゚・(ノД`;)・゚・
すっかり準備してたのに、静馬にもってかれちゃって。
でも渚沙の想いを知ってるから、ただ見送るだけ。

切ないっ。




ストロベリー・パニック!OP曲 ストロベリー・パニック!OP曲
美郷あき (2006/08/09)
ランティス

この商品の詳細を見る

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
