目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 第15話 「締めだされた男 招かれた男 試された男」
播磨、幸運にも塚本家に泊り込むことに。

・・・ま、短い幸福だと思うけど。
烏丸の代わりに描いた漫画が好評な播磨。
編集長は播磨に来週まで120ページの漫画を描けと言う。

が、イトコは旅行で部屋に入れない。
八雲は播磨を塚本家につれてくる。





・天満と一つ屋根の下に舞い上がる播磨。
・播磨をなんとか手伝おうとする八雲。可愛い可愛い。
 このままだと編集の仕事に進みそうです。
・播磨を試そうとする天満。
 でも八雲の変装はバレバレ。
 おバカが二人。
・天満と楽しそうな播磨の姿に八雲は何を思ったのか?
 
が、播磨×八雲はここで終わり。
播磨もつくづく自分を追い込むような行動をっ・゚・(ノД`;)・゚・



原作から考えると、次は播磨×沢近かな。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
