目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: 無敵看板娘
無敵看板娘 第2話 「挑戦者 その名は西山勘九朗」
最近視線を感じる美輝。
かといって美輝に憧れる視線ではなく。
・・・そんな男の人がいたら見てみたいよ。
視線の正体は西山勘九朗。
過去にいじめられた復讐のために戻ってきたらしい。
美輝が少年野球に強制的に参加したことから、野球で勝負する二人。
・・・結局、野球のルールなんて無視してただのケンカになったけど。
バットがバットじゃないし。
・・・ん?あれはあれでバットなのか?

勘九朗は徹底的に負かされますが。

負けたことで、勘九朗は美輝の弱点を探ろうとする。
何でも避けずに突き進んでいく美輝。
踏み切りで立ち往生をしていた子供を助ける美輝。
勘九朗は電車だけは避けた、と美輝の弱点を電車だと思い込む。
こっちは最初っから弱点なんて分かってますが。

でもそこでなんで電車になりきろうとするかな。
しかも強くなった気がするって。
勘九朗は早速美輝に挑戦状をたたきつける。
電車になりきって立ち向かう勘九朗。
が、美輝は新幹線で迎え撃つ。
勘九朗またも敗北か--
と思いきや。
天の一撃、鬼丸真紀子のげんこつが美輝に振り下ろされる。
沈没する美輝。

そう美輝の弱点は、母親だった!
・・・はいはい分かってましたよ。

こうしてまたおバカさんが増えたのです。
勘九朗、檜山さんですよ?
最近よく見かけるなぁ。
林原さんのラジオ聞いてると檜山さんのキャラのギャップが激しくなる。

それにしても、勘九朗の語尾なんで「ニャ」なんだろう・・・。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
