目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 無敵看板娘
無敵看板娘
原作未読ですが、生天目さんということで見てみました。

・・・なんていうか、バカばっか?(懐かしい
今度のおバカさんは、体力バカ。
争いごとをみるとじっとしてられない鬼丸美輝。
ラーメン屋の看板娘としてデューするも、
店内を滅茶苦茶にするだけ。
半分は母親のせいの気もしますが。
ケンカだけは尋常じゃない強さ

が、実際は困った人をほっとけない性分。
で、強盗も捕まえる、と。




後半は、幼馴染との戦い。
ラーメン屋さんの向かいのバン屋の娘、神無月めぐみ。
なんだかんだで、決着をつけようと看板娘度で対決することに。
めぐみは色気で有利に。
が、アホな格好した美輝は小学生に受け、段々と大勢の人が集まってくる。
悔しがるめぐみ。
しかし、結局小学生にラーメン屋についての間違った知識を植えつけただけ。





あー今度はパワフルバカか。
生天目さんもおバカな役が多いなぁ、最近。
一方ではカリスマな役もやってるのに。
それは小清水さんも一緒か。
でもこのアニメ、声優さんが疲れそうな感じだなぁ。
よくキャラが動いてたから、描くのも大変そうだなぁ。
・・・ご苦労さまです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
