目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリーパニック
ストロベリーパニック。
26時45分からと微妙な時間でしたが、なんとか見れました。

なんというか・・・

これはキツイ!

といっても私には、ですが。
最初からこれかよ!とか少しは抵抗しろよ!とか。
某小説を思い出さずにはいられない雰囲気。
何よりもEDがキツイ。
まともにみられませんよ。
シスプリは成功したっていえると思うんだけど、今回はどうなんでしょ?

妙に声優豪華だし、生天目さんがよかったので一応視聴は継続。
ただでは見ていられないないだろうけど。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ストロベリーパニック
あいねのblog 2007-07-26-Thu 12:23
ストロベリーパニックStrawberry Panic(ストロベリー・パニック)は、2006年4月より9月までテレビ神奈川|tvk他のUHF局及びキッズステーション(CS放送)で放送されたアニメ作品。全26話。概要『電撃G's magazine』(メディアワークス)連載の読者参加企  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
