目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 第13話 「振り返ればヤツがいる。 カラスマの名にかけて。 謎はすべて解けた!」

留年先生。
普段はどんなに探しても見つからないのに、
留年しそうな生徒の前には現れ、警告するという。
そんな留年先生を見てしまう播磨。
生徒がみんな留年先生に見えてしまうようになる。

追い詰められた播磨はイトコを頼る。

一方、天満も留年先生を見てしまう。
全く勉強をしていない天満。
見かねた沢近、周防、晶は天満の家に泊り込み教えることに。


そして、寝る前に周防と麻生のデートの話に及ぶ。






テストできて良かったね、播磨。
つーか、播磨ってやる気があればできるんじゃん。
もっとダメなのは天満。
図書館行って寝て、
家に帰ってやろうと思ったら時代劇思い出して、
見てからやろうと思ったら寝てたって。
遊んで、じゃなくて寝てってのが・・・本当に高校生?

でも烏丸が絡むと覚えられちゃうんだね・・・。



周防と麻生のデート話。
普段男っぽい周防が普通に女の子してたようで。
やっぱり、麻生を意識はしてるんだ。
結局、カーレースをやった時にコースレコードでぶっちぎっちゃったをけですが。


今回は周防が普通の女の子で可愛かった。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
