目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 第13話 「振り返ればヤツがいる。 カラスマの名にかけて。 謎はすべて解けた!」

留年先生。
普段はどんなに探しても見つからないのに、
留年しそうな生徒の前には現れ、警告するという。
そんな留年先生を見てしまう播磨。
生徒がみんな留年先生に見えてしまうようになる。

追い詰められた播磨はイトコを頼る。

一方、天満も留年先生を見てしまう。
全く勉強をしていない天満。
見かねた沢近、周防、晶は天満の家に泊り込み教えることに。


そして、寝る前に周防と麻生のデートの話に及ぶ。






テストできて良かったね、播磨。
つーか、播磨ってやる気があればできるんじゃん。
もっとダメなのは天満。
図書館行って寝て、
家に帰ってやろうと思ったら時代劇思い出して、
見てからやろうと思ったら寝てたって。
遊んで、じゃなくて寝てってのが・・・本当に高校生?

でも烏丸が絡むと覚えられちゃうんだね・・・。



周防と麻生のデート話。
普段男っぽい周防が普通に女の子してたようで。
やっぱり、麻生を意識はしてるんだ。
結局、カーレースをやった時にコースレコードでぶっちぎっちゃったをけですが。


今回は周防が普通の女の子で可愛かった。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。