目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: xxxHOLiC
xxxHOLiC 第13話 「ヘンボウ」
優しいと評判の女の子。
しかし、段々ときれやすい感じになってくる。




「ニュースでも良く見るでしょ。
 事件を起こした犯人の友人や知人にインタビューすると、
 決まってこういうの。
 『大人しい普通の子でした』
 『とてもそんな事をするようには見えませんでした』
 って。
 でもね、このアヤカシは誰にも取り付くわけじゃない。
 抑制力を失っても構わない、強く思ってる人しか寄生しないの」

なかなか時代的な話だなぁ。
最近、事件見てもそんなことばっかだもんな。
どうせインタビューしても無駄でしょ、って思ってしまうくらい。
それにしても、アヤカシがハネってのも。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
