目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 ♯12 「パーフェクト、禁止! 立ち入り、禁止! 半ズボン、禁止!」
播磨が不憫で仕方ない・・・。
何も今に始まったことではないけど。
図書館の唄 作詞作曲 塚本天満
図書館 図書館 本がいっぱい
  ここにくれば 勉強もはかどる~
  はかどる~~~~
  はかど
  (ぐう~~~~~)



身長165cmの天満はみんなのアイドル。
沢近、周防、晶はのび太状態。
スポーツ万能、頭脳明晰。
男子からモテモテ。

心に決めた男性がいるの、とことごとく告白を振っていく。
教室にいる天満に告白する播磨。
驚いて目を覚ます天満。

動揺する天満の前に播磨が声をかける。
夢を思い出してドキドキする天満。

・・・という播磨の夢でした。
そういうオチか。ちょっとビックリした。
あー私、完全に引っかかった。





あとは、
沢近、周防、晶が都合悪くて誕生日を祝ってもらえない天満。
これはチャンスと計画をたてる播磨。
イトコの部屋から必死の思い出借りた、雑誌でデート計画。
弟の誕生日にかこつけて天満、と晶を誘うが、
一夜漬けみたいな計画が上手くいくはずもなく。
最後のディナーも播磨の予想以上の高級店。
予算オーバーに焦る播磨。
それを救ったのは、偶然同じ店にいた沢近。


が、明日が誕生日とさりげなく伝えようとする播磨。
当然、失敗。
報われない播磨。
・・・・もうご愁傷様としか・゚・(ノД`;)・゚・
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
