目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
女子高生 GIRL'S HIGH 最終回 「バカ、果てしなくバカ。」
最終回。
でも絵里子たちは相変わらずバカ。

そもそも女子高の文化祭って家族が対象で、
それ以外は招待状みたいなのがないと入れないのが普通なのでは?
文化祭、絵里子たちのクラスはメイド喫茶の準備。
儲けたお金でクラスで海外旅行を画策。
・・・絶対無理だとは思いますが。
一体いくら稼ぐつもりなんだ。

そんな絵里子たちの様子を隣のクラスの西園寺が、
物陰から不適に笑う。

文化祭当日、バカ軍団と毛利&小柴だけしか来てない。
小柴さん声変わってる。
声優さんが登場するたびに変わってたのか。
気付かなかった。

絵里子たちはファーストクラスで海外旅行と気合を入れなおす。
が、誰も来ない。
隣の西園寺たちのクラスのネコミミ喫茶の強引な勧誘で、
客が皆とられてしまっていた。
にゃん、が可愛くない(´・ω・`)

西園寺の挑発に燃えるバカ軍団。
私、西園寺の存在をすっかり忘れてました。
初登場かと思った。

絵里子たちは綾乃のスカートを短くして巻き返す。
が、西園寺たちは妹喫茶に変更という対抗策を打ち出す。

このまま次の手を出しても次の対抗策を出してくる。
おもいきって絵里子たちは喫茶店を閉めてしまう。


そして室内プールでマッサージという手に出る。
様子を見に来た小田桐に宣伝を兼ねてたっぷりサービスする絵里子。
・・・絵里子、それは、なんというか。
ヤバイんじゃないか?女として。
とりあえず、絵里子の過激なマッサージをみて大盛況。

そんな中、姫路は新しい男と抜け出し、
小川はお昼ね、由真は生理で離脱。
香田も男と抜け出そうとする。

そんな中、由真の妹桃香が。
しょうがないから手伝うという。
男を並べて、ぴょんぴょんと踏んづけていく。

「ま、待って桃香ちゃん!
 いくらなんでもそれじゃお客さんから文句出るよ!」
「そうよ!ただ踏んだだけなんて・・・」


が、お客は満足した様子。

「いいですか、絵里子さん、香田さん。
 私達は女子中高生。
 いわば、日本で一番価値のあるブランドなんです。
 男性を踏みつけるだけでも十分お金になるんです!」


姫路や由真も戻ってきて、巻き返しも狙う。


が、あっさり西園寺たちに負ける。
おでこに落書きされる絵里子たち。何故か桃香まで。
それでも楽しかったとそれなりに満足した様子のバカ軍団。
花火を見上げる絵里子たち。
桃香は由真にこっそり何かを告げると去っていく。

「由真、桃香ちゃんどうかしたの?」
「あいつ、来年咲女受験するってさ」




ED後、咲女の入学式に出席する桃香。
そしてまた同じクラスになったバカ軍団。



・・・この終わり方は、なんか続きそうな終わり方だなぁ。
第二シーズンとか・・・ないか?
最初はエロさにえぇ!?って思ったけど、
正直、面白かった。バカ過ぎて。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
