目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/03(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 
スクールランブルは手短に。
突っ込むトコだけ。


とりあえずOPに今回も微妙にぐるぐるがあったり。

いきなり時代劇から始まる。
お侍さんは万石かと思いきや播磨・・・。

「これはスクランだから。」

天満に八雲が播磨のとこに泊まったのがバレたあたり。
天満が八雲を屋上に呼び出したところ。
播磨がなんとか誤解を解こうとするが、

ザ・勘違い娘
の天満に通じるはずもなく。
結局、姉公認に。
てかそんな事言ったら勘違いされるよ、播磨。

文化祭前のバンド練習。
かれんが歌ってる・・・・。
でも南里さんじゃないんだよなぁ。
聞きたかった。


「八雲!お弁当出来た?」
「うん。姉さんのリクエスト通り作ってみたけど。」
「じゃあ悪いけど昼休みに教室まで届けてね!」
「え?どうして?」
「い~から、い~から。
八雲は言うとおりにすればいいの!」
うん、思いっきりお姉さんの策略にはまってるね。


八雲は天満の教室で皆の前でお弁当を渡すはめに。
そして八雲のお弁当は・・・ハート型。


いきなり2-Dからの文化祭での挑戦状。






もう何が何だか・・・



まとめ。
生天目仁美!
八雲かわいいよ八雲。
色々ご愁傷様。




追記。
コナン(まだ見てんのか
「ハウステンボスの花嫁」に進藤尚美さんが。
それだけ。・・・それだけです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
