目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
キディ・ガーランド 第9話 「記念式典」
続けて感想。正直、9話を見てやる気を失くしてしまったのですが…。


GOTの記念式典。
ESメンバーもそれぞれの仕事に追われていた。
しかし、式典が始まると、突如Gソサエティのトップ、
ガクトエルの巨大な映像が映し出され、GOTの不当を訴え始める。
更に、Gソサエティの能力者によって、上手く客をGOTに不利に誘導されてしまう。

Gソサエティの能力者に対処するアンオウ、エイオウ、ドゥルディ、ドゥルダムだが、
能力を研究されていたために追いつめられる。
トリクシーとトロワジェインがGクラス能力を限界まで使って追っ払うも、
それが敵の狙いだったらしく、ガクトエルの能力によって、
2人はアスクールたちの目の前で倒れ、息を引き取る…。
more...
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-3 ] page top
キディ・ガーランド 第8話 「Gソサエティ」
遅ればせながら感想。

GOTが記念式典の準備で追われているころ、
前回、GOTの敵として登場したGソサエティでもまた式典が開かれていた。
ノーブルズの人々が集まる中、そのトップの就任と、建国宣言がされる。
そしてGソサエティはGOTの襲撃を宣言する。


more...
[ TB-1 | CO-0 ] page top
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。