目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: アニメ感想
舞-乙HiME 第26話「Dream☆Wing~夢の在処」
終わっちゃっいました。やっぱりというか大団円で。
登場キャラも大盤振る舞いでした。
とりあえず・・・

あの格好で戻ってきたのかアリカとニナは!?
more...
[ TB-1 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: アニメ感想
舞-乙HiME 第25話「蒼天の乙女」
盛り上がったり悲しくなったり忙しかった。
それにしてもシズルに再会した時のナツキの表情、すごい嬉しそうだったよ。

more...
[ TB-2 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 日記
名探偵コナンばっかりみてた
名探偵コナンのDVDをレンタルしてほとんど一日中みてました。
といっても全部いちいちみてられないので、灰原哀が出てくるのだけ借りました。
実はコナンのこと好きなんじゃ?と思わせるような哀ちゃんが好き。
まぁどうせ蘭ちゃんなんだろうけどな。
コナンって見返してみると結構こんなとこにこんな声優さんが!というのが多い。
今回みた分で、端役だけど斎賀みつきさんとか田中理恵さんとか大原さやかさんとか。うは。
何年も前のアニメ見返すと新しい発見があったりして。
一番驚いたのは機動戦艦ナデシコの劇場版に某女優さんが出てたこと。
今はすごい人気だけどあのころは確かに名前も気にしてなかったなぁ。
なんだか妙な感じがする。


今日はいよいよ舞-乙HiME最終回!
お昼寝したし、準備万端です!





最終回みました・・・。
なんていうか・・・
雰囲気ぶちこわしヽ(`Д´)ノ
おのれ2ndハウスめ!

詳しくは今度かきます。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/03/29(水)   CATEGORY: 未分類
有頂天ホテルみてきました。
ガラスの仮面最終回見逃した・゚・(ノД`;)・゚・
直前で寝てしまったorz
小林沙苗さんと矢島晶子さんがこれから聞けなくなるのね・・・。

昨日にもまして映画館は子供でいっぱいでした!
今回は有頂天ホテルをみにいったんですが、結構子供が観にきてたのには少しビックリしました。あれって小学生にも好評なんだね。ドラえもんでもナルニアでもゾロリ/ケロロでもなく有頂天ホテルを選んでるんだ・・・。偏見か?
有頂天ホテルは登場人物の行動がそれぞれ入り組んでいって「面白い!」と感じました。時々ぷっと吹き出してしまったり。
最後のEDのテロップで
脚本と監督 三谷幸喜
が個人的におかしかった。や、全然まちがってないし、おかしくもないんだけど。
気軽に楽しんでみれる映画でした。


今日は「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」が最終回!
新宿の時の生天目さんはすごかった。寂しくなるなぁ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: アニメ感想
ウォレスとグルミット観て来ました
午前中に「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」をみてきました。平日の朝ということで駅はこんでましたが、映画館は結構空いてました。観終わったころにはチビッコでいっぱいでしたが。春休みだからねー。
映画のあらすじは、野菜の大きさを競う野菜コンテストが近づいき、野菜をうさぎから守る仕事に大忙しのウォレスとグルミット。ある日野菜コンテストの主催者であるトッティントンという女性にウサギの駆除を頼まれるのだが・・・という感じでした。

以下少しだけネタバレがあるので。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 未分類
カレーパン
昨日はローソンのカレーパンを購入しましたが、今日はファミマのカレーパンを購入。おなか空いておやつに食べてしまいましたが。
おいしかったです。
でもセブンが一番いいかな。


たいしたこと書いてない・゚・(ノД`;)・゚・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: アニメ感想
舞-乙HiME 第24話「あなたのために…。」
24話なのに主人公が目立ってないよハルカちゃん!
more...
[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: 未分類
4月視聴予定
ほとんど自分用に。


4月2日 スクールランブル二学期
  3日 ストロベリーパニック
  5日 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
  6日 ×××HOLiC
      ああっ女神さまっ
  8日 女子高生 GIRLS-HIGH
 10日 RAY THE ANIMATION


今回は主に生天目仁美さんを追いかけてみた。



| CO-0 ] page top
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
