目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/03(金)   CATEGORY: 未分類
放置しすぎました。
忙しさを言い訳にしてしばらく観想をせず。
ちびちびスレイヤーズくらいは感想を書くつもりです。

今期スタートは身の丈にあった量にしたいと重います…。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: 未分類
岡崎律子さんが安らかでありますように。

一日遅くなったことに愕然としています。
あんなにショックを受けていたのに、私は何やってんだ…
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: 未分類
新番組
4月の新番組で見てみようと思ったものを。
全体の印象としてはロボット物が多いかな、と。
私が見ようと思っているものにはロボ物はないのですが。


ハヤテのごとく
声優で。
アニメ化の話を聞いてから漫画もちょろっと読みました。

・エル・カザド
「NOIR」「MADLAX」を見た身としては。
今期一番期待しています。

ラブ☆コン
声優で選びました。
小野坂昌也さんとか松岡由貴さんとか。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
ティアーズは持っているので。クリアしてませんが。
声優は保志さんと広橋さんは変わってませんでした。

・ロミオ×ジュリエット
スタッフ、声優さんが基準で。

とりあえず感想はこの中から選んでいきたいと思っていますが。
いつもの如く、声優という要素以外であんまり見たいと思うのがない。
まぁ後は噂を聞いたら見てみようかな。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 未分類
やっと合宿が終わりました。
無事、免許も取れましたが、車がないのでペーパーになるのは確実。

それはともかく、溜まっている感想を消化していきたいと思います。
……消化できるか?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 未分類
合宿のためしばらく更新お休みします。
帰ったらまとめて感想書く…予定。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
